お返事はここで!
(2011/04〜)
Re:ミクロさん

ミクロさんこんにちは^^* こっそりのお返事のお返事ありがとうございます…!

HP攻撃全部同じですか!私もによによしてます///
ミクロさんのアシストコンボがキレイ過ぎて上手く言葉が出てこないです…(笑)
ア、アシストってそうやって使うんですね。今までゲージ溜まったりピンチになったりしたときにアシスト出してました;今度ヴァン使ってみます!

相手にライトニング使われると全然歯が立たないですね…どういう技が出るかまだ把握出来てないのでクイックとかで見直ししてみようと思います。あとティダ吉って呼び方可愛いかったです…‥!!

私ガーランド自体出してないです(爆)カオス側半分出したかどうか…!
PPカタログ使って出さなきゃ!とは思うんですが^^;
クジャやっぱり操作しづらいです。攻撃最中に移動可能なのでコンボ決まらなくて…考えながらコマンド入力するのがまだ出来てないキャラが多いです(苦笑)

ミクロさんの操作情報を教えてもらえて嬉しかったです^^* 操作するキャラとかやはり人それぞれなんですね…!
レス不要と書かれていましたがレスさせていただきました!また色々お話したいです・ω・`*
メルフォありがとうございました!

11.05.05