お返事はここで!
(2011/04〜)
Re:めじさん

こんばんはー!タイトルコールの仕組み、そうなっていたんですか…‥!012になってからクイックですら怖くて1回も戦ってませんでした^P^
ボイス聞けたそうで羨ましいです・ω・`*近々クイックあたりで倒しに行ってきますね!
昨日いきなりセシルが描きたくなってガリガリ描いてたんですが、鎧は見た瞬間に諦めました)^^(
私はめじさんのコメントに元気をもらってますよ!^^*
来週あたりから本腰入れて忙しい雰囲気なので今週はせめてらくがきとかアップしたいです…‥めじさんも身体にはお気をつけて!情報&コメントありがとうございました!(プロログス無事DLできました。前にやり方を教えてくださってありがとうございました^^*)

11.04.05