お返事はここで!
(2011/04〜)
Re:めじちゃん

こんばんは!レス遅れてすみませんでした…‥!

フリー絵を描こうと意気込んだら唸るだけ唸って何も下描きが出来上がらず…´・ω・` 少しずつ描いて行こうと思います。

年齢のことを気にされてましたが、多分私とめじちゃん1つくらいしか変わらないと思ったんですが…、話し方を強要しようとは思ってないので気ままに話して貰えたら嬉しいです!…‥って言っている私が話し方変わってないですねタメ口難しい )^^(

それとちゃん付け全然大丈夫です、というか嬉しいです/// 私もちゃん付けで呼ばせてもらいます^^* これからもよろしくね!
メルフォありがとうございましたっ!



11.06.27