お返事はここで!
(2011/04〜)
Re:かいこさま

はじめまして、かいこさま!お越し下さってありがとうございます^^*
絵柄、ほわっとしていますか…!/// 正面や笑顔を描くのが苦手なのでセシルのご感想をいただけて嬉しいです:) 色塗りですが、虹色やグラデーションが好きで何でもかんでも色を混ぜてしまいます。色塗り最中の机の上は色鉛筆が散乱して描くスペース無くなっていきます(笑)

ラミカの記事を書いたのはけっこう前だったと思うのですがそこまで見て下さったんですか、あわわ、少し恥ずかしいですね…‥!
雰囲気もほわっとしてますか/// あまり性格のことを言われたことがないのであわあわしてます。ラミカは今まで絵を何か形にしたことがなかったので作ってみました。ぎゅう、とした絵がすきなのですがあの589描いたら構図がもう出てこなくなってしまいました…(苦笑)

絵もブログも気ままに更新しているこんなサイトではありますが、お暇なときに見て頂けたら幸いです。
拍手とコメント、ありがとうございました^^*

11.06.16