プリマビスタ!


2011/11/05 23:10
仕事が繁忙期突入しました、と言っても少し残業する程度なのでまだ耐えられます(苦笑)休日出勤が頻繁にあるときついですが…‥!
ブログが神出鬼没になってます、ね、すみません…‥!
ブログ久しぶりすぎて書き方がぎくしゃくしとる)^^(



2011/10/23 03:18
この時間まで起きてるの久しぶり…‥!友達と会っていました、日付が変わったことにも気づかなかったくらい時間があっと言う間でした(笑)
添付は昨日の午後にうろ覚えで描いたティファ






2011/10/17 21:26
カービィのCMが可愛いいい64版思い出す…‥!

最近面白そうなゲームがじゃんじゃん発売されますね。
カービィやゼルダや零式にポップン2…‥
…シアトリズムいつ発売ですか^o^
ビッグブリッヂを早く演奏したいんですが!
譜面に返り討ちになりそうだけど!

あとKH3DS版、買わないかなーとか思ってたんだけど桜庭くん出るとかズルすぎじゃないでしょうか。それなら続編出してくれていいじゃない…‥!



← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -