暗チを助けたい話

主人公設定
古参暗チメンバー(でも若い方)
悪い予感だけはよく当たっちゃう
お調子者系

スタンド設定
ディファイング・グラビティ
主に重力操作が出来る
重力無視とか出来る
上に落ちるとか出来ちゃう
自分以外に、周囲の重力も操れる
分かりやすく言うとグラビティデイズ的な
スタンド名は某ミュージカルで歌われるアレ


タイトル通り暗チを助けたい話
暗チ救済はよく見るけどシリアスがほとんどっていうかシリアスしか見たことないから思いっきりギャグで書いてみたいなぁっていう

「上へ参りまぁああああす!!」とか叫びながら列車から落ちていく兄貴を引っ張り上げる基上に落としたい
もしくは横に落ちながら兄貴をキャッチしてブチャラティに「あばよとっつぁ〜ん」とか言いながら列車を追い越したい

兄貴助ける所しか話が浮かばない上ソルジェラを助ける方法が皆目検討もつかないので保留