メタリカ違い

※オタ女子が某ゲームの沼の魔女メタリカに成り代わったと思ったら何故かリゾットのスタンドになっちゃった、なお話
急に自分のスタンドが人形(しかも女の子)になっちゃうし磁力操れないしでちょっと焦るリーダーと、確かに私メタリカだけど何か違くね!?と内心滅茶苦茶焦ってるけど何とかメタリカっぽく傍若無人っぷりを発揮するチキン成り代わり主的な
しょっちゅうボロが出るせいでツンデレ疑惑が浮上するけど、実際はただのヘタレっていう



「…貴様何者だ」

「人に名を尋ねるときは自分から名乗るものだと教わらなかったのか?(何で目の前にリーダーがいるの!?リーダーってジョジョキャラよね!?ここ魔女百の世界じゃないの!?)」

「・・・」

「(何で黙るのよ…!)…キヒヒ、まあいい。私は偉大なる沼の魔女メタリカ様だ!覚えておけ!」

「…メタリカだと…!?」

「何だ?知った様な口振りだな?(そうですよねッ…!自分のスタンドと同じ名前じゃ驚くのも無理ないですよねッ…!)」

「…そうか…俺のスタンドがまさか姿を変えるとは…成長したと言うことなのか…?(ブツブツ…)」

「・・・(何でそうなるの!明らかに違うでしょ!)」



的な感じの話を書きたいなあと思っている今日この頃