露伴ちゃんと虫嫌い彼女

※露伴の彼女で、タイトル通り虫が嫌い。
勿論蜘蛛も。
え、お前蜘蛛食ったの?ゴメンちょっと無理近寄らないであり得ない気持ち悪い二度とキスしないでと言われた挙げ句、仗助の所に逃げ込まれ3日程寝込む露伴。
流石にヤバいかなと思って露伴の元に戻るも、あ、やっぱ虫は無理、虫を食べた露伴も無理と追い討ちをかけるヒロイン。
半ばやけくそ、ヘブンズ・ドアーで改竄しようとしたら返り討ちにあってボッコボコにされ休載に追い込まれるヘタレ露伴。

っていう妄想。
何故か露伴ちゃんが夢に出てきたのでネタとして投下。
多分あれだ、ジャンプ整理してるとき読み切りの露伴ちゃん見たから夢に出たんだ。