「(シュコー…シュコー…)」

「………」

「(シュコー…シュコー…)」

「………」

「(シュコー…シュコー…)」

「だあああ!!さっきっからシュコーシュコー煩いねん!なんなんやその格好は!?」

「(シュコー…)見てわかりませんか?ダース○イダーですよ」

「凄クカッコイイト思ウヨ」

「(シュコー!)そうでしょ」

「おいシンゲン、あんまコイツを煽てるな。調子に乗ったらどないすんねん。アサオが何か仕出かした時ボスに怒られるの誰だと思っとるんや…」

「さあ、誰だろ?シンゲン知ってる?(シュコー)」

「誰ダロウ?」

「わしやド阿呆!!」

「わあー、クラウドさんが怒ったー、逃げろー(シュコー)」

「逃ゲロー」

「なっ!?」

「シンゲン、ジャッキーのとこまで競争だ(シュコー)」

「オー!」

「ゴルァ!待たんかい!」

「……先程から随分と騒がしいですね…」

「しゃーないやろ!アサオとシンゲンが言うことを聞かな…、ってボス!?いつの間に!?」

「……またアサオですか…」

「ボ、ボス…?」

「シャンデラ、クラウドさんにオーバーヒート」

「なんでわしなんやあああ!」