「『バトルはする』『駅員の仕事もする』“両方”やらなくっちゃあならないってのが“鉄道員”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてぶべら」

「駅員の仕事思いっきりサボっておきながら何ほざいていやがるのですが。て言うか何やっているんですか」

「見てわかりませんか?スーパーシングルに挑戦してみちゃいましぶべら」

「貴方馬鹿ですか?馬鹿ですね?聞く方が失礼な程馬鹿なのですね?フォーク刺しますよ?」

「九九は出来ます。だからそんなに馬鹿馬鹿言わないで下さい。ちょっとお茶目なだけなんです。後あんまり頭打たないで下さい、地味に痛いです」

「わたくしは胃が痛いです」

「じゃあ私の不戦勝でいいですか?」

「はぁ…」

「アレ?ボスどうしたんスか?溜め息吐くと幸せ逃げちゃいま「シャンデラ、アサオにオーバーヒート」暴力反対ィイ!!」