「あぁ、アイスうめぇ。ボスも食べますか?」

「まだ仕事中ですので遠慮しておきます」

「そうですか。まあ、くれと言われてもあげませんけどね」

「それは喧嘩売っているという解釈でよろしいでしょうか?」

「あはは、私がボスに喧嘩売るわけないじゃないですかあはは。アイスもう一個食べよっと」

「はあ…溜め息しか出ませんよまったく…」

「うめぇ、アイス超うめぇ」

「…そんなに食べたらお腹壊しますよ?いったい何個目ですか?」

「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」

「聞きたいかね。昨日までの時点では9万9822枚。レディ本日の枚数は?」

「さあ、さっさとパンを食べる作業に戻るんだ」

「冗談ですよ。わたくしは和食でございます」

「じゃあ13枚ですね」

「そう言う事にしておきましょう」

「さて、アイスも食べ終わった事だし暫くトイレに閉じ籠ってきますイテテ…」

「貴方って人は…」