new


2011.12.29
警告!!×1up


2011.12.24
short(東方×1)up
拍手文(東方)追加
射命丸は私の嫁。異論は認める
※どうやら今まで拍手ページの設定を間違えていたらしく拍手ページからの拍手とメッセが私の方に通知されない状態だったという罠。恐らくいないとは思いますがもし拍手やメッセを飛ばして下さっていた方がいらっしゃいましたら暇な時にでもまた拍手して下さると嬉しかったり


2011.12.22
警告!!×1up


2011.12.19
更新というかお知らせ
サイト内のタグを少し弄りました
もし閲覧できないページなどがありましたらご報告下さい


2011.12.18
short(東方×1)up
ただの俺得設定


2011.12.17
警告!!×1up
クダリさんに「パンツ脱いで」と言わせたかっただけですごめんなさい


2011.12.15
警告!!×2up
参加rank変更
bkm追加
東方はやっぱりいろいろ怖いので代わりにジャンルフリーのrankに参加。
bkmはガクブルしながらリンクフリーに甘えさせて頂きました。実は結構前からストーカーしてましたすみません。


2011.12.13
警告!!×1up


2011.12.09
警告!!×2up
更新のお知らせの時はCAUTION!!の事は警告!!と記入させて頂きますね


2011.12.07
変人鉄道員さんシリーズup
longに置いてあります