new


2013.11.09
警告×1up
最早ただの実話っていう


2013.11.01
short(jojo×1)up
なんとなくハム兄貴で、シガーキスていいよねって話
私やったことないし絶対普通につけた方が早いと思うけど
あ、管理人は成人済みです
て言うか煙草の話はアウトになるのだろうか・・・?


2013.10.06
警告×1up
進撃ネタ?いいえ、東方です


2013.09.07
成り代わりでsss作りましたが内容がもはやただの女体化になっちゃってるので女体化sssに変更しました
それと、sssなので更新履歴には載せませんので悪しからず


2013.09.05
お久し振りです
唐突ですが成り代わり始めました


2013.05.03
警告×1up
お久し振りな上に不完全燃焼ですみません


2013.04.01
警告×1up
エイプリルフール仕様ですすみません
取り敢えずまさかの3ページ
初めてサブマス二人が揃って登場
やまおちいみなし
分かりやすくするためにタイトルのNoを桜色にしたら見辛くなったっていう


2013.03.25
警告×1up
名前変換なし
まあこのシリーズの名前変換はあってないようなものですから
実はこれもう少しで拍手文になっていたっていうのはここだけの話
我が家のサブマスはノボリさんの方がノリがいいような気がします

追記
ジャンルフリーのランキング二件登録させて頂きました


2013.03.08
警告×1up
我が家のクダリさんは仕事はちゃんとこなす人です
サブマス二人の共通点は多分口が悪い点だと思う
あ、ジャンルが無駄に増えるのを防ぐためネタ帳作っちゃいました
所詮ネタ帳なので更新履歴には載せないつもりです


2013.03.05
警告×1up
ノボリさんの口が悪いです
ついでに短編ページ弄りました