ロクさん


2012/02/07 19:34


ロクさん、こんばんは。拍手コメント返信が遅くなってしまいすみませんでした。いえいえ、素敵な文でしたよ。言ギルは何故か夜のイメージがありますよね。ギルは真っ暗な夜の綺礼を仄かに照らす月だと私は思ってます。太陽みたく全てを照らすのではなく、ほんの少し道を照らすだけで、自身の道を見つけるために導くというか、あくまで手伝いしかしないのです。先のわからない道を進むか留まるかは、敢えて当事者に決めさせる。そしてその結末を見守っていたらあら不思議、いつの間にか10年経ってたね!ということで言ギルで今日も飯がうまいです。コメントありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -