安否確認




久しぶりに更新しました〜!
いやぁ、今のイナギャラ観てたらなんか急に描きたくなってしょうがない!シード剣城が好みですキャ(*ノ▽ノ)


2014/02/17 04:55



うおおおおおおガンダレス!ガンダレスゥゥゥウ!なんなんあのきゃわいいお馬鹿さん??!!!リュゲル兄もなんなんですか美形でお馬鹿さんってもうドストライクなんですけど??!!!

2014/02/10 23:57



くそぉ!パソコン変えてぇ!
携帯から見ると色が薄い!!!やってらんねぇ!!!


2014/01/20 18:37



ユキハルさんからおたおめメールを頂いたウヘヘ( ・∇・)これで今年も頑張れそう!円京増えろ!白京も増えろ!!

2014/01/20 01:02



あっああああああああかなピィさん!!!!!白京ちゃんありがとうございましたああああああ…アアアッッッ!!!!!!(昇天)

2014/01/20 00:57



今まで利用していたalfooさんが閉鎖……な、なんですって…。なので新しく作りました!ワァ〜!テステス!

2014/01/18 23:16



うおおおおテステス

2014/01/18 23:10



テステス

2014/01/18 22:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -