2012/12/24 22:26


きゃああ!初めましてユキハルさん!麗らですヽ(*´∀`*)ノお返事が遅くなり申し訳ありません(汗)

いえいえとんでもないです!本当は私のほうから報告すべきところを…!報告する勇気が出なくて><;

んなああ…!ドストライクだなんて!!私もユキハルさんの描かれるイラストにドドドストライクです!とくに円堂さん+剣城君+白竜君の組合せが可愛いすぎてもうしょうがないです(*´д`*)白竜君には頑張ってもらいたい(笑)(笑)これからもストーカーしたい(←)と思い、勝手ながらリンクを貼らさせていただきました!

最近スランプみたいで更新が遅くなるかもしれませんが頑張ります!
これからも宜しくお願いします´◇`*




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -