空の色
「いらっしゃい、宙太郎くん。」



「こんにちはっす 名前さん! 」



俺にとってお母さんみたいな暖かさをくれる人。
おいらはにはわからない母親の暖かさを
くれた。


もちろん、天兄はお父さんでもありお母さんでもあるっす!



天兄とはちがう暖かさ。
この曇天の空を照らし
これが太陽なんすね。なんて思えるほど
名前さんの笑顔は温かい。




「今日も遊びに来てくれて嬉しいなー。」



何かを買うわけでもないのに
名前さんの家に入り浸り
たまにおやつをごちそうしてもらう。




天兄や空兄には内緒っす!!





「 名前さんは優しくて綺麗っすからね。 」




「何その理由。」


ふふふっ。
なんて笑う 名前さんは
ほんとに綺麗っす。











































この時間が…この場所は
無くなるはずがないなんて思ってた
自分が馬鹿だったんす







「…災難だよね、強盗らしよ。」



「まだ、若かったのにね…。」


名前さんの家に盗人が入ったと聞いて
気づけば家を物凄い勢いでとびだしていた。






いつもは少し歩けばつく距離にあるのに
今日に限って…いや、今日はやけに遠くかんじる。







「 名前さん! 」



ボロボロの家を見て
嫌な胸騒ぎが止まらない。




「 名前さん! 」




何度叫んでも返事のない
家に不安しか感じなかった。



「 名前 さん…。 」




「あら、宙太郎くん?」



へ?なんて間抜けな声で
声のした方へと振り向けば
そこにはおいらの待ち望んでいた人が立っていた。




「 名前さん! 」





「どうしたのそんなに急いで。」




目を点にしながら聞いてくる 名前さん。




「強盗が入ったって聞いたッス!」



あぁ。なんてのんきな返事が帰ってくる。



「オイラ心配だったっす!」


かっこわるく泣きながら
名前さんに思い切り抱きついた。



「心配してくれてありがとう、でも私は大丈夫だから。」



宙太郎くんありがとうね。
なんて笑う 名前さんはほんとに綺麗だった。









後で話を聞くと 名前さんは
ほんとに強いらしくて強盗のほうがひどい怪我だったらしい…。











bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -