そばにいれるだけで
「白子さん。」



曇の家に忍び込んで
彼女と出会うようになった。



初めての気持ちに
戸惑ったが天火からこれは恋だと知らされた。





「天火にようかい?でも今日は…」



また逃してしまった罪人を
捕まえに行っているからいないと
言おうとした時

違いますと



遮られてしまった。




「今日は白子さんとおしゃべりしに来ました。」




そう言って柔らかく微笑む彼女。



いつか会えなくなる彼女を
今だけでもそばにいさせてくれ
と何度も願う。








「俺と?」



「はい。」




しっかりと頷く彼女に
頬が緩みそうになるのをがまんする。





「そんなこと言われたら照れちゃうね。」




「照れた白子さん…見てみたいかも。」




なんて笑う彼女が可愛くて

自分が壊れてしまったのかと思うほど


心臓がうるさくなり始める。



どうかあと少し…
あと少しだけ彼女のそばに









bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -