進撃の調査兵団

--------------------------------


「おい、エルヴィン俺の前を走るな。」




「悔しかったら抜いてみたらどうだ?」



「あー!誰よ赤カメ投げてきたの!」



「 苗字私私!」


「報告とかいらないわ!」


「ちっ、お前ら何姑息な手使ってんだ。」



「いやリヴァイ、アイテム使ってるだけだからね?」


「もしかしてリヴァイアイテムの使い方わかんないの?」


「なんだアイテムとは。」



「リヴァイ、アイテムすら知らないのかい?」




「エルヴィン馬鹿にしてるけどさ、あんたとリヴァイ最下位争いしてる馬鹿だから。」




------------------------

はい、あとがきです。



いやー、ちょっとわかりにくい文章になってしまった気がします。

何でもできるエルヴィン団長だからこそ
機械はダメであってほしい。

そしてなんとなくリヴァイさんは最下位になりそうだなと思いました。


くま



[ / ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -