blog | ナノ



▼2012.08.26 20:40頃の方
遅くなってしまいましたが、労いの言葉ありがとうございました!


▼ぷぴょさん
お返事が大変遅くなってしまってすみません。
いつもコメントありがとうございます!

ブラックホールやホワイトホールが何を考えているかは私も分かりませんね(笑)
分かったら面白くないですし、不可解で不気味な感じこそがあれらの天体の魅力だと思うので。
そして私自身がギャップ萌えのせいもあってかいつの間にかみんなの過去がどんどん暗くなってしまいました…w
程度の差はあれど、皆何かしら思うところありながらここまで来てる感じです。私はそういうのが大好物ですキリッ

100000HITについてもお祝いありがとうございました!
ぷぴょさんもお体にお気をつけてくださいませ。
コメントありがとうございました



▼音都さん
すみません連絡が大変遅くなってしまいました(>_<)

今更ですみませんがサイトの方、覗かせていただきました!
CPの組み合わせが個人的に新鮮でwktkしましたwそしておねえ…!好みです(^O^)

そして、リンクの方は新しいサイトの方につながせていただく感じでよろしいのでしょうか…!
こちらの対応が遅く、本当に申し訳ないのですが、もしまだ見ていらしたら一声かけて頂けると嬉しいです。すみませんorz
:: 12/11/02(00:50)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -