blog | ナノ



▼美咲さん
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
50000hit企画ご参加ありがとうございました!
こちらもにやにやしつつ消化させていただきましたw金星しっかりせんかいwww
地球と月のリクはまだ未消化も多いですが頑張って消化したいと思います…!
その時にはまた見て頂けたら嬉しいです。
返事が遅くなりすぎて春になってしまいましたあばばばばば
美咲さんも花粉症などお気を付け下さい(*´`*)
コメントありがとうございました!



▼春瀬さん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
50000hitリクありがとうございました*
火星の顔が見えてなくてなんかもうすみません…個人的にはいつかリベンジを…リベンジ…を…_ノ乙(、ン、)_
お心遣いありがとうございます(*´`*)
コメントありがとうございました!



▼桐井さん
四月馬鹿に反応ありがとうございます!
本当は直前までいろいろと他のものも考えたのですが、時間の都合で使いまわしです本当に(ry
余談ですが、天王星の口調で文章書くのが一番つらかったです/(^O^)\
成海さん気に入って頂けたようで嬉しいです*
学パロ設定結構気に入ってるので、またちまちま描いていこうかなーと思っています。
コメント嬉しかったです!ありがとうございました!



▼ろみおさん
おおおお勧めですか!!!恐れ多い…!(.;゚;:益:;゚;.)
好きなものを好きなようにひたすら書き殴っているサイトですが、気に入って頂けたのなら嬉しいです(*´`*)
木星と土星はこれからまた掘り下げたいところがたくさんで妄想ノンストップなので、ちまちま描いていくと思われます!笑
そして描いてくださってもいいのよおおおおおおおおおおおお!!!!!!
見せて下さればルパンダイブで飛びつきますのでよろしくお願いします!w
よろしければまたいらしてくださいませ!
コメントありがとうございました!



▼ぷぴょさん
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
複数頂いたので、まとめてお返事させていただきます(>_<)
惑星の中で一番料理上手なのは、多分火星か海王星ですね。分野は多少違いますけど。
火星も海王星もそれぞれみんなの分のご飯作ってます。
ついで木星、カロンは洋菓子類に長けている設定です。
ぷぴょさんは毎回一途に火星に対する愛を叫んでくださるので、照れつつも嬉しいです(*´`*)管理人冥利に尽きます。
なかなか更新できず申し訳けないのですが、これからも細々と続けていくつもりなので、よろしければお付き合いください。
コメントありがとうございました!
:: 12/04/09(19:43)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -