blog | ナノ



▼ぷぴょさん
性転換絵にコメントありがとうございます!
ら●ま的太陽と火星は私もよく分からないけどたぎりました(^O^)ハプニング萌え!
太陽は女子供にも容赦ないので、あの後火星に容赦なく罵声を浴びせるものと思われます。
さすが太陽きたない実にきたない!
太陽は元が鋭い顔なので、男体化した方がらしいのかもしれませんね。
火星は完全に太陽を反面教師として育った感じです。
この二人は描いてて楽しいです* 最近のマイブームです(^-^)
コメントありがとうございました!



▼2011.09.22 01:14頃の方
によによ見て頂けて嬉しいです!
私もによによしながら描いてますw
そして実は私TVというものを持っていなくてですね…!
文章の情報だけでいくとまさに地球(´;ω;`)な感じですが、鬱エンド大好きなのでそれもまた美味しく頂けます(^O^)
地球の危機って今までもかなりの回数が言われてきましたが、なんだかんだ門番惑星や小惑星帯のおかげで回避してますよね…!
こんなに萌える事実があってもいいのか実にけしからんですhshs
美味しい情報ありがとうございました*



▼御子星。さん
はじめまして!
のんべんだらりとやっていたらいつの間にか50000hitで自分でも驚いています。
たくさんの方に見て頂けるというのは有り難いことです*
これからもまた萌えの赴くままに、のんびりやっていきたいと思います。
応援ありがとうございました!
:: 11/09/24(08:12)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -