blog | ナノ



▼2011.06.19 00:30頃の方
はじめまして!
お仲間嬉しいです…!私もう惑星に萌えすぎて息切れ動悸が(ry
太陽、地球、月と気に入っていただけたようでうれしいです*
太陽フレアはニュースで見てフォアアアアなりました…!!
地球への影響は心配なところですが、現在は絶賛ネタに変換です(^-^)
最近太陽さん関係のニュースが多くてwktkがとまりません。
コメントありがとうございました!



▼こんさん
はじめまして!
以前からお越しいただいていたとのこと、ありがとうございます*
木星と土星は私も個人的にすごく好きな星なので、擬人化するにも気合が入ってます!気合い入れすぎてる自覚はありますw
まだまだ未熟者で申し訳ないですが、お時間あるときにでもまた覗きに来てくださると嬉しいです*
少しでも多く更新できるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!
:: 11/06/23(12:23)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -