blog | ナノ



▼桐井さん
ありがとうございます!
なんかもう歳数えるのが面倒になってきましたが、これからも頑張ります*



▼夏樹さん
お返事が遅くなってしまってすみませんorz
今のところauで見れたという方が極端に少ないので、やっぱりそういう仕様みたいです。さすがau…!
まあ動画といってもただ縦スクロールするだけなので、妄想補完よろしくお願いします(`・ω・´)
ホワイトホールはトレス元の波江さんがスタイル抜群だったもので…!まあそれを言ったら冥王星のトレス元も杏里なんですがつるぺた(^-^)
ホワイトホールは脱いだらすごいんです!を地味に推薦しています。

そして誕生祝ありがとうございました!
まさか祝って頂けるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです*
今年もも惑星愛で爆走していく予定です(*´`*)

そして中間試験お疲れ様でした!学生はこれからまた忙しい時期ですよね…_ノ乙(、ン、)_
お時間があるときにでもまた覗きに来てくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました!



▼2011.05.29 13:15頃の方
地球すごく好きと言って頂けてうれしいです…!
私も地球シリアスすごく書きたいです!幼少期とか月との馴れ初めとか太陽との関係とか金星との関係とかなんかもうあげだしたらきりがないんですが、私がシリアスを描こうとすると厨二臭が半端ないです(^O^)
元気玉ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)
最近更新が少なくて申し訳ないですが、お時間が余った時には是非またいらしてくださいませ*
コメントありがとうございました!



▼2011.06.03 00:51頃の方
ようこそ宇宙擬人化の世界へ…!
宇宙擬人楽しいですよねええええ!無数にある星の名前からもう萌えます(キリッ
うちの擬人化は地球と月から始まった節があるので、そんな2人を好いて頂けるのは本当にうれしいです*
あんまり動きがないサイトですが、是非またいらしてくださいませ(*´ω`*)コメントありがとうございました!



▼ぷぴょさん
お久しぶりです*
コメントは強制ではありませんので、ぷぴょさんの気が向いたときにでもしてやってください*
毎回コメントとっても嬉しいです!

月と太陽は近くもなく遠くもなく、対照的といえば対照的なイメージで描いてます。
月は太陽の光を受けて光るという、なんか地球と月とはまた違う微妙な関係が大好きです…!伝わると嬉しいこのニュアンス!
地球は月といる時間は長いけれど、根本的な支えは2人とも太陽みたいな感じです。つまりは太陽さん相変わらず太陽さんということなんですが伝わると嬉しいこのニュアンスセカンド!!
背中合わせは土星であってます。
なんか木星と土星は隣り合わせのくせにお互い独立志向というか、すれ違いわっしょいな感じがすごく萌えです。そんなこと考えてたらあんな絵が出来上がってました_ノ乙(、ン、)_
私が腐女子なのでBL臭くなるのはもう仕方がないと思います!(ドヤ

なかなか更新できなくて申し訳ないですが、またお時間があるときにでもぜひいらしてください*
コメントありがとうございました!
:: 11/06/09(17:58)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -