blog | ナノ



▼ぷぴょさん
もたもたしているうちに何件かコメントを頂きましたが、まとめてお返事させていただきます。すみません!

フォボスとダイモス気に入っていただけなようでうれしいです*
しかし太陽さんは絶対火星のことを心配はしないかとw逆に「何とかしろ!」とか無茶振りして泣かますw私不憫萌えですから(キリッ
イラストなどにも細かな感想ありがとうございます…!
フォボスのセリフは8割強「火星さん」か「心中」です。むしろそれがアイデンティティみたいな。
ダイモスは忠誠を誓ってはいるものの、自分の美学に生きているので、火星自体にはあまり関心がないです。どんどん火星が不憫になる(^-^)
DRRRパロはサイズとの兼ね合いも見て、近いうちに乗せる予定なので、その時は見てやってください*

本当にたくさんのコメントを頂いたのに、ちっとも返せずすみませんorz
一つ一つ楽しく読ませていただきました!
コメントありがとうございました!



▼2011.05.05 21:11頃の方
こんな私でよろしければ!


▼涼華さん
ひそひそ話私もはあはあいいながら描きました(*´`*)
診断メーカーが萌えのストライク過ぎて辛いです…!
大丈夫です描いている私が一番重症ですwだが本望である(ドヤッ
反応頂けて本当にうれしいです*
コメントありがとうございました!



▼2011.05.16 22:04頃の方
初めましてですかね!
以前からお越しいただいていたとか…ありがとうございます*

なんとナリターさんでしたか…!
私はそこまで詳しいわけではないのですが、デュラはアニメでうっかりはまりまして…!原作が萌えの固まりすぎてどうしようかと思いました(^O^)
CPは基本雑食なんですが、シズイザ派かイザシズ派かと訊かれたらイザシズイザと答えます(^-^)ほかにもNLとかGLくさいのとか捏造もろもろ好きです…!
でも一番は狩沢さんとゆまっちが好きです(*^ω^*)

太陽と火星も好きと言って頂けてうれしいです*
またお時間ありましたらお越しくださいませ。
コメントありがとうございました!


:: 11/05/21(08:51)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -