<転校したいな/豊臣軍/学パロ>


-

高校生活2年目。
何かすごい席順になった。

まず目の前に、ゴリラ。
ゴリラの隣にゴリラ溺愛の変態。
後ろに、何故か手錠つけてる土臭い人。
その隣に、大量の球と一緒に浮く最早ホラーなドS。

そして私の隣が、

「嗚呼…秀吉様、半兵衛様…!」

ゴリラ溺愛な前髪ガチガチドS男だ。


「貴様、教科書を見せろ」
「何でそんなふてぶてしいんですか!?」

こいつ、名前は石田三成君。ちなみに前髪は固めてる訳ではないらしい。
ため息をつきながら教科書を差し出していると、前の席の竹中君にものの頼み方を教えられていた。親子かお前ら。

「本田…」

そして大きな体を捻らせてプリントを回してくる豊臣君、怖いとしか言いようがない。

「あ、ありがと」

そして後ろを向けばさらにホラー。黒田君を虐めながら不気味に笑う大谷君にプリントを回す。


今さらだけど、誰だよ席決めたの。


(毎日がホラー&スリル!)


*
こんな席順どうでしょうか

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -