<だって男の子ですし/三成>


-

!秀吉ご存命時代




「刑部、本当にこう言えばいいのね?」
「三成は昨日の戦で圧勝し太閤に褒められたゆえ、幾分機嫌が良い
今の三成なら絶対に有効よ」
「…ありがとう!やってみる!」

*
「みっつなりー!遊びに来たよー!」
「帰れ」

三成は今日も冷たいなあ。私は庭で刀を振っていた三成に飛びつきながら考えた。腰に定着した私を鬱陶しそうに見る目は相変わらずだ。

「それより三成、今日朝昼ご飯食べてないんでしょ」

あらかじめ刑部から聞いて考えていたきっかけの文を私は告げる。

「だから何だ?貴様には関係ない」
「そう言うと思った!だけど関係あるから、今回こそ譲らないからね!」

今日は刑部に作戦を練ってもらった。つまり成功確率はかなり高い!

私はまず三成に休憩を促して縁側に座らせた。(ここまでで大分一苦労)

「どーん!握り飯です!」
「貴様が作ったのか」
「はい!見た目はともかく愛はこもってます」

三成は不格好なお握りをしばらく見ていたけど、腹は減っていないとそっぽを向いてしまう。しかし今日の私はこれじゃあ引き下がらない!

「三成!お握り1個食べることに私が1枚脱ぐよ!」



「…」
「(無言…!)」

(刑部はこれでいいって言ったのに…!)
三成の視線が痛い。かなりいたたまれない状況。
そんななか、前触れなく動いた三成の手が私の膝の上のお握りを取った。
もぐもぐ、決してかきこむようでなく普通にお握り2個を食した三成。

「食べた…!」

感激で涙が出そうになった刹那、これまた前触れなく私の着物に手がかけられた。

「…えっと、三成、さん?
何か手がよからぬ動きをしてますけど」

合わせ目に、帯に。手がのびてきて着々と無表情で脱がせられる。え、なにこの状況。

「待って三成…!」
「貴様が脱ぐと言った
拒否は許さん」

衣食住、欲なんてカケラも持ってない彼もまだ男の子、みたいです。


(ぎょ、刑部!私、はははは破廉恥な目にあったよ!)
(ヒヒッ…ぬしも気の毒であるな)

*
誰おまストーリー
全ての黒幕は刑部
名前変換皆無申し訳ありませぬ!

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -