-

あれから3日後、政宗さんはガチで馬飛ばして迎えに来た。3日でこんな展開なんて早過ぎるとか言ったら泣きます。作者的な都合で。


「Hey、七海!」
「わあダテムネさんお久しぶりさあ早く行きましょうさあ早く!」
「何をそんな慌ててんだよ?」
「いいから早く!」

よく考えたら私はあらゆる意味で政宗さんを利用することになる。不思議そうな政宗さんを見てさすがに胸が痛んだ。

「ごめんなさい、政宗さん」

私が乗らせてもらうのは政宗さんの馬。政宗さんの腰にぎゅっとしがみついて呟けば、政宗さんが何がだ?と首を傾げる。
城からでる私の後ろには、神妙な面持ちの幸村さん。幸村さんが何故そんな表情していたのか。
私の後ろ姿を見たからか、それとも私達とすれ違いに入った、いかにもお姫様な女の人を見てそうしたのか。
2日も彼と話していない私には分からなかった。


*
「ちょ、ちょ、ちょ政宗さああああん?!」
「Ah?うるせえな」
「いや、手綱持ちましょうよ!」
「そんなもん必要ねえし、こっちのがcoolだろ?」
「coolじゃないし、そういう問題じゃない!ああもう!」
「それにhoneyがこんなにしがみついてくれんだから、良いじゃねえか」
「…!」

何だ、不覚にもときめいたぞ。
脳裏にちらつく幸村さんの笑顔(マ、マジ天使ィ!)を振り払い、私はまた政宗さんにしがみつき直した。


*
「あーあ…行っちゃったね、七海ちゃん」
「…うむ」

幸村が珍しく険しい表情で俯いているのを見て、佐助は頭をかきながら苦笑する。

「竜の旦那に、七海ちゃんをとられるのは嫌だ?」
「七海殿は物ではない」
「じゃあ聞き方を変えるけど、七海ちゃんが竜の旦那の妻になったらどうする?」

ぎゅう、と力強く自身によって握られた幸村の拳が白くなっていく。

「俺は……」
「姫様!竹姫様!お待ちくだされ!」

手に血でも滲むんじゃないかという位、拳が締め付けられていた時。2人の会話を遮るように誰かがこちらへ走ってきた。

「お初にお目にかかります、幸村様
私、大谷吉継が娘…竹林院と申します」

長い髪をなびかせ、綺麗に笑う彼女はそう名乗った。


「政宗さん腰がクラッシュしますあああああああああ」
「それじゃ今夜持たねえぜ?」
「え、何する気ですかうああああ速いいいいいい」


*
竹林院こと竹姫様は史実で幸村の正室になった方です
私は社会は苦手なんで大雑把にかきます、多分変なとこありますすみません




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -