-

「ひぎゃああぁああっ!!」
「逃がさぬ」

前回までのあらすじ!

オクラ野郎が私を攻めてきたよ!良い笑顔だよ!
今すぐにでも殺られそうだよ!
幸村さんがキョトンとしてるよ!(かわいい)

困んド
▽大人しく出ていく
▽奥に逃げる
▼扉を閉める


とりあえず本気で怖い。心を落ち着かせるのが最優先だよね!と私は必死に頭を回して押し入れの襖を閉めようと手をかけた。
すると、オクラ野郎はその私の手を掴んで外に引きずり出していく。

「いやああああっ!
ゲタモノ!オクラ!」
「フン」

見た目は細いくせに力は強いらしく、私は床に張り付く体勢でそいつに引きずりだされた。何だこれ、泣きそう。

「我のことを、忘れたとは言わせぬ」

床に俯せの私と目線を合わせて膝をついたオクラ野郎の長い指が、私の顎を持ち上げた。恐る恐る顔を見ると、何とも生き生きした笑顔だ。

「なんと…!
七海殿、元就殿、お知り合いであったか!?」
「いや、幸村さ…」
「その通りぞ」
「いやいや!?」

でたらめを並べるそいつを上目で睨むと、また満足そうに笑う。幸村さんは納得したらしく、ニコニコしながらオクラ野郎と話していた。ああ笑顔可愛い…!


「すまぬな、真田」
「お気になさらないでくだされ!」

え、と開いた口が塞がらない。幸村さんは部屋を出ていってしまった。なくよ?泣くよ、私!カムバック、幸村さん、佐助さん!


「…我の名を呼べ」

幸村さんが出ていくと、オクラ野郎は私の背中を踏み付けた。確か名前は毛利なんたらだ。しかし言うと思ったら大間違いだ!

「オクラさん…?」
「…」
「いたたたたたたたた
何か入ってるツボみたいなとこに当たってるううう
毛利!毛利です!」

ぴたりと足のグリグリが止んで、私はほっとして息を吐き出した。のだけれど。

「捨て駒以下の分際で、我を呼び捨てにするとはいい度胸…」
「ひっ…」

また毛利…さん(怖くなった)が私の背中に足をのせた。いつ力が入れられるか身構えたけれど、踏むつもりはないらしくすぐに退かした。代わりにまたしゃがんで私と目線を合わせると、にやっと笑った。こう見ると案外綺麗な顔。

「貴様は今から我の駒ぞ
誠心誠意、我の娯楽道具になるがよい
…よいな?」

耳元で妙に妖艶に囁かれた言葉のせいか、はたまた恐怖のせいか。私の体は動かず、嫌だと拒否も出来ず。
…とりあえず幸村さんヘルプうううう!


*
個人的に今までで一番gdgd
いや、いつもですが!←




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -