*不定期更新
読まなくても大丈夫すぎる、連載上でのキャラ設定

ヒロイン?:
桐生 七海
変態、いや超変態。
ある日トリップしちゃった女子高生。
何か人とズレてる。
幸村が好き。大好き。
幸村でご飯何杯でもいける。
基本的に体は丈夫。

真のヒロイry:
真田幸村
ご存知、純情ボーイ。戦もヒロインの相手も全力で取り組みます。
七海とはわりと話せるけど、露出や破廉恥な物事は大の苦手。
無意識にヒロインちゃんを好いているかもしれないこともないかもしれなくもない。

猿飛佐助:
苦労性な武田のオカン。
及びヒロインちゃんのストッパー役。2人の恋をあたたかく見守る。
ヒロインちゃんには幸村以外とくっついてほしくない模様。

小山田信茂:
何かとヒロインちゃんに絡まれる良いお兄さん。


伊達政宗:
奥州筆頭な中二。
ヒロインちゃんに興味をもっている真っ最中で、何かと絡みたがる。幸村とヒロインちゃんの恋路を邪魔してくる困った奴。しかしいないと困る。

長曽我部元親:
西海の鬼、我らがアニキ。
すごい良いアニキで、ヒロインちゃんにも優しい。妹みたいに可愛がってくれる。多分連載のなかで一番まともにいい男。

毛利元就:
日輪ラバーな、通称オクラ野郎。
ドSなお方。ヒロインちゃんを初めて踏んだときの気持ちが忘れられず、はるばる甲斐まで来た。ほら、いちお逆ハーですから。

豊臣秀吉:
ゴリラ。ビッグ夢吉。
ヒロインちゃんを中々な小娘だと思っている。

竹中半兵衛:
白髪のドSお兄さん。
ヒロインちゃんはアホだと見抜いている。ヒロインちゃんを虐めたい。

石田三成:
目つきが壊滅的なアーモンド。ちょっとしたツンデレ。
ヒロインちゃんをただの見合い相手とあしらっていたが、うっかり惚れる。ヒロインちゃんを虐めたい。

徳川家康:
黒いんだか白いんだか分からないお兄さん。ヒロインちゃんと適度に絆を結ぼう!と思っていたが、うっかり深夜の絆を結びたくなってしまう。

竹林院/竹姫:
捏造モブキャラですサーセン。
史実では幸村の正室になった、フェアリー大谷さんの娘さん。基本いい人で、恋愛話が大好き。本作ではダシ扱いごめんなさい!


-




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -