-

「海は青いよっ!いぇーい!」

夕暮れの海、超綺麗!
現在四国にいます、幸村さんの嫁候補です。
幸村さんとチカリンさんはお近づきの手合わせをするために、近くの陸のところでガンガンと武器をぶつけています。

「はいはい、危ないから竿を振り回さない!」

そんな幸村さんのために!
私は“野郎共”の皆様と夕飯の魚釣り。やり方を教えてもらった。

「佐助さん!見てください私の腕前を!」
「これ七海ちゃんが釣ったの?」
「当たり前!ね、野郎共!」
「「「アネキいいい!」」」
「ちょ、いつの間に仲良くなったの」

チカリンさんは人が良い。部下の野郎共も。

「ちょもちか軍も素敵だなー…」
「なら入るかい?」

ぼふん、と頭に乗せられた手はチカリンさんのもの。隣には幸村さんも目を輝かせながら立っている。超かわいい。


「ちょもちか軍にですか?」

どかりと床にあぐらをかいたチカリンさんに続き、幸村さんも床に正座をした。2人が来たことによって夕食も始まる。

「ああ、七海みてえな華がいても悪くねえだろ?」
「むぐぐ…駄目でござる…
七海殿は渡せませぬ…」

幸村さんは白米を飲み込みながら呟く。

「ぎゃあっ幸村さん人前でそんな…照れます!きゃあ!」
「痛っ、七海ちゃん痛い!」
「ねえ佐助さん!」
「何で殴るの!?俺様何かした!?
小山田の兄さん、助けて!」


*
「てゆうかさっきから船動いてますけど、何処に向かってるんですか?」
「久々の客だからな、この日本に名高い名温泉よ!」
「チカリンさん素敵!」

幸村さんも嬉しそうだ。あの目はかなり喜んでいる。

「ね、幸村さん!うれしいですか?」
「うむ!」
「えへへ…喜んでる幸村さん可愛いー」

破廉恥!と久しぶりに叫ぶ幸村さんの背中に抱き着きながら、私は見えてきた温泉に胸を踊らせた。


*
温泉はミニBASARAのアレです^p^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -