-


政宗さんは私に嵐を残していきました。最悪だ。なんだHoneyって気持ち悪い!あと良い体って何だ!見たのか!


「…」
「…」

私は中庭から動けないまま。
幸村さんといえば放心状態で、逃げたいけど明らか放置していける状態じゃない。

「幸村さーん」

声をかけるも、俯いてしまった。
そんな幸村さんが少し心配になって近づく。そして手を伸ばした瞬間、急に手首が圧迫された。

「幸村さん…?」

(つ、つつつ掴まれた!)
幸村さんに掴まれた手首に少しときめく、けど痛い。力強っ!

「俺はっ…!
前にも申したが、女子が苦手だ」
「は、い…」
「だが、何故か七海殿は違うのだ」
「違う?」

幸村さんが顔をあげたので、目を合わせると何故か顔が真っ赤。

「上手く、言えぬが…
政宗殿と七海殿が親しげにしていると、胸が痛いでござる」

それは、つまり。
幸村さん。

「そんなこと言うと、私調子にのりますよ?私、幸村さん大好きですから」
「っ!」

あたふたしながら幸村さんが私の手を離す。マジかわいいマジ天使!
しばらく目を泳がせ、私の赤くなった手首を見てまた掴んだ。

「そ、某、つい…!
女子の体に傷をつけるなど…!
今手当て…を」

ぎゅう。
隙だらけの幸村さんの背中に抱き着いた。あったかくて、幸村さんの匂い。
何かもう政宗さんのこととか、どうでもいいかも。

「傷つけた責任ってことで、私をお嫁さんにしてくれると嬉しいんですけど」

ムードが大事だよね!てな訳で突撃逆プロポーズ!
その直後ふらりと鼻血まじりに気絶してしまった幸村さんを見て、私は相変わらずだなあ、と笑った。


(これでも旦那、頑張った方だと思うよ)
(佐助さん、いつからいたの!?)


*
幸村は余裕がなくなると一人称が俺になるといいよ!


-




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -