-


「まだまだ!
政宗さん!次いきますよ!」
「へえ…アンタ酒強いな」

飲み比べが始まって早1時間。
政宗さんも私も大分お酒が回ってきた。
ちなみに初めて飲んだお酒は思いのほか美味でびっくりだ。

「なあアンタ、もっと強いのあるか?」

政宗さんがニヤリと悪そうな(でも色っぽい!)笑みを浮かべて、女中に声をかける。
嫌だと反抗の言葉を口にするまえに、私の口は政宗さんに覆われた。

「んぐぐ!」
「Hey!七海、俺はもっと楽しみてえ
…夜はまだまだ長いぜ?」

えろい、政宗さんえろい。
自分の膝で眠る幸村さんもえろい。
…え、何このダブルエロチック!


*
「くおら!独眼竜…だっけ?
飲みやがれ!」

ハア、と政宗は苦虫を噛んだよう顔をしかめた。
もう夜は更け、宴会の場には政宗達しかいない。そして目の前には酒を片手に怒鳴りつけてくる女。
酒が大分まわっているのか、顔を真っ赤にしている。

「七海、そろそろ止めねえか?」

駄目です、と女はむすうと頬を膨らませて不満げな声を漏らした。

「酔って色っぽくなって幸村さんを誘うんです!」

女は膝の上で眠る幸村を畳にゆっくりと移動させ、そして浴衣の帯を外し、合わせ目をガバリと開いた。
続いて幸村の着流しをおたおたとはだけさせてゆく。

「名付けて、お酒でドッキリ夜ばい作戦!」

バタリ。
そのまま女が糸が切れたように眠り始めたのを見て、巻き込まれるのは御免とばかりに政宗は部屋を出た。


*

「え、何これ」

さらにその1時間後。
様子を見に来た佐助が顔を引き攣らせたのは言うまでもない。



(え、私何で浴衣脱いでるの?)
(七海ちゃん、やっぱり覚えてない?)
(…怖いから何も言わないでください)


*
ヒロインは酔うと露出狂になる?とゆうか、セクハラがヒートアップします
伊達軍編はまだつづきます




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -