-
#ヒロインは伊達妹


「心様!!」
「うっるさあああいっ」

奥州、青葉城。
夕餉を軍全員で楽しんでいるなか、1人の男と少女の言い争いが始まった。
しかしながら日常茶飯事。皆笑いながらそれを流している。

「少しはお食べくだされ!」
「やっ!」
「小十郎!そろそろ勘弁してやんな」

また政宗様は!
竜の右目、片倉小十郎は主をギッと見て叱るように吠えた。怒られていた少女は身軽に跳ねて政宗の背中へ。
この少女、竜の妹である。
野菜を嫌う少女の敵は、野菜好きな小十郎。

「いーっだ!こじゅの野菜馬鹿!」
「っ!心様あああ!」

逃げ回る少女を捕まえた小十郎が、強制的に茄子の漬物を口に放り込む形で今日の勝負はついた。


「こじゅは野菜鬼畜魔神だ…!
兄上えええ」
「全くだぜ、ほら泣くな心」

ギンギンと野菜鬼畜魔神からの視線を受けつつ、仲の良い兄妹は談笑を始める。それでも楽しそうな2人を見ると、小十郎も頬が緩んでしまう。
あぐらの上にすっぽり座った少女の髪を、政宗は優しく撫でた。

「よし、湯浴みでもするか」
「うんー!」
「てかさ、心もいい加減、梵離れしないとじゃない?」

横から笑いながら成実の言葉は、政宗の厳しい視線によって却下。
小十郎のため息を聞かぬふりをして、2人は笑いあった。


(心、今日もcuteだな)
(兄上は“くーる”です!)


*
でれっでれな伊達さんがかきたかったのです
心ちゃんは14歳くらいのイメージでした^^




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -