-

私は軽快に自宅への道のりを歩いていた。その足取りはいつもより軽いんだと思う。何てったって7時間のはずだった授業が4時間になったんだから!
徳川先生追いかけまわして暴れた石田先生マジナイス。

おかげで私は早く家に帰れる。
私の家、とゆうかアパートにはルームシェアで一緒に住んでる人が二人。佐助さんと幸村くん。
そしてそのうちの一人、幸村くんはマイスウィートエンジェル。年上なのにかわいい謎。
その幸村くんに早く会えるのがすごく嬉しいのである。


「マイスウィートエンジェル幸村くん!ただいま!」
「Welcome home!
My sweet honey!」

…!?
「間違えました!」


とりあえず、ドアを思いっ切り閉めた。何か、青い幻覚見えた。
話は変わるが、幸村くんはてんで英語がだめだ。まずお帰りが英語で言えるはずがない。

「てか英語が上手くて、眼帯で青いのって一人しかいない…よね」

少なくとも、そんな特徴的な知り合いは私には一人しかいない。

「Hey!心
何やってんだよ?早く入れ」
「!やっぱり!
だだだだ伊達さんが何でここにいるんですかっ…!」

愛しの我が家から顔を出してるのは、予想通りの人物…私が最も苦手とする人物(属性:変態)だった。


一気に立った鳥肌をさすって落ち着かせ、まずは我が家に入る。
伊達さんは私の前を歩いてリビングのドアへ。

「猿から電話があってよ
今日は心が遅いから、幸村見ててくれだってよ
あ、静かに入ってくれ」

幸村くんは仮にも18歳、19歳あたり。留守番くらいできるはずだが、佐助さんはどうも幸村くんに対して過保護だ。…まあ幸村くんを夜に一人にしたら何か、危なそうな気もするけど。
だからこそ、伊達さんが呼ばれたのだろう。

「なるほど…
静かにって中に何が?」

ギィ、弱々しい金属音がして古びたリビングの引き戸が開く。中の見慣れた光景が見えてきた。
真ん中にある赤のソファーの上には、同じく赤の服を着た幸村くんが丸くなって寝ていた。静かに、ってこうゆう意味か…!

「マリカーやらせて寝かしつけた所だ」
「可愛いですねえ、寝顔…」
「Honeyのほうがcuteだぜ」
「ちょっと煩いです伊達さん」
「アンタは俺への態度を改めるべきだ」

私は可愛い可愛い幸村くんにブランケットをかけて、伊達さんに(仕方なく)コーヒーをいれた。

「せっかくですし、伊達さんも一緒に夕食どうですか?今日の当番、私なんですよ」
「いいのか?」
「はい、お世話になりましたし
お礼にはならないかもしれませんが」

目を丸くして驚いている伊達さん。私の誘いがそんなに珍しいか畜生。

「今日の私は機嫌がいいので、伊達さんの好きなものを作りますよ
何がいいですか?」

大した物は作れませんが、と慌てて付け足しておく。伊達さんはしばらく恥じらうように私を見て(気味が悪い)、にやりと笑った。

「俺はアンタを食べたい
Shall we have a sexual interlude with me tonight? 」
「幸村くーん、何食べたい?」」


#所詮変態!
(Hey!心!聞いてんのか!)
(何?頭がパーリィした?ご愁傷様です)


*
\(^O^)/
英語のとこは、まあ、やらしいことしましょっていってます




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -