-

31日。
私のスケジュール帳の31日には、友達がくれたかぼちゃのシールが貼ってある。

「そういえば、今日ハロウィンだね」
「ぁあ?
心にしては珍しく女らしいこと言うな」
「乳首爆発しろ」

私は教卓の上で、ぶらぶらさせた短い足をチカにぶつけた。怒ったけど、デリカシーのないチカが悪い。

「Honeyは仮装しねぇのか?」
「しない、ってゆうか道具ないしねー」


それにしても、と騒がしい廊下の方に目を向ける。この声は三成と家康だ。

「トリックオアトリートだ!」

満面の笑みで、紙袋をお土産にやってきたのはやっぱり家康、そして不満げな三成だった。どうやらハロウィンに便乗しているらしい。
ノリノリなのは家康だけかと思いきや、三成まで何やら紙袋を持っている。

「元親!トリックオアトリート!」
「そういうのは男にやっても面白くねぇぞ?」

「?何故?はろうぃん、は女子限定でござるか?」
「真田幸村、このeventは悪戯の名目で好きな女に好きな事ができる日だ」
「旦那、真に受けちゃ駄目だよ」

「心…菓子をよこさないと斬滅する」
「怖ッ!そんなハロウィン聞いたことない!」

「徳川、あの袋は何ぞ」
「ああ!忘れていた!
菓子を持っていなかった人への罰ゲームに持ってきたんだ!」

1人で菓子を堪能している元就が指差した袋。家康は中から何やらひらひらしたものを取り出して、私達に見せた。
政宗が綺麗に口笛をひとつ、そして幸村が破廉恥!と赤くなり、三成が何故か家康ぅうううとこれまた赤くなった。

そのひらひらしたものは、どうやら服のようだ。胸元の開いた、ミニスカのゴスロリ風魔女服。

「菓子をもってない奴は大人しく白状しろー!」

楽しそうに笑う家康。みんながごくりと息を呑み、そして。



*
「元親、空気読め…」
「焼け焦げよ、この姫若子が」
「そのあだ名はやめろ!」

「Ah…、Honeyの魔女っ子はさぞかしcuteだっただろうな」
「っ悪かったな!」

「あっはっは!チカ気持ち悪い!
小さい頃はあんな可愛かったのにねえ!」
「そ、某は…気持ち悪いなど思っておらぬ…お館様…」
「私の視界に入るな」


「って何で俺がこんな目に!」

私はチカのミニスカ魔女姿を何枚も写真に撮って大爆笑でした。


#あの子の晴れ姿
(まだ、おあずけ?)


*
ハロウィンに便乗

野郎共「アニキィ!最高です!」
私「さすがアニキ!ミニスカhshs!」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -