-

!言葉でBL表現アリ


「心、俺と手を組まねぇか?」
「友達も彼女もいない中二のだてむね君とだけは勘弁です」
「シャーラーップ」

ごつん、政宗の拳が私の頭を打った。痛いよバカヤロウ何なのこの友達いな男は!

「まあ聞け
名付けて“リア充Explode同盟”だ」
「…」
「どうだ、coolな同盟だろ?」

せんせーい!
ふん、と誇らしげに鼻を高くする意味がunderstandできません!

「…勝手にやってなよwww」
「おい、語尾のwwwに悪意丸見えなんだよ」
「自分が幸村に逃げられてばっかだからって他人を憎むのは良くないですよー」
「アンタこそ小十郎に相手にされないからってカリカリすんなよ」

ああいえばこう言うっていうのはまさにこの事だろう。
とりあえず乙女心を踏みにじった発言の代償にビンタを一発食らわせた。
それでもめげない政宗はある意味すごい執念だ。

「これを見ろ、うちのクラスのリア充リストだ」
「政宗も暇人だね、どれどれ…
うん、うちのクラスガチホモだね」
「分かったか
クラスの85パーがリア充なんだよ」
「大丈夫、小早川とか鍋充だから」

とりあえず、クラスがリア充にまみれてるのを理解した私。しかしながらこの中二の肩を持つ気にもならない。

「小十郎の写真10枚でどうだ」
「よし、乗った」


*リア充Explode同盟

「やーいリア充爆発しろ」
「やーい人前でいちゃつくなー」

(お願いだから幸せ分けてください)

#
リア充が多くて、ついカッとなってやった
反省はしてる、後悔はしてない
伊達ファンの方に土下座します




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -