-

新宿高級マンション。
夜10時頃。
来客を告げる呼び鈴が鳴った。

「波江、誰だか見て」
「あなたの方が近いじゃない」

折原臨也の指示で、矢霧波江は仕方なく立ち上がり来客に対応する。そしてあら、と彼女にしては感情のこもった声をあげた。


「あなたの大好きな彼女よ」


***

「いざやくーんっ!!」
「っと」

頭がふわふわした。
おさけ、のせいだ、多分。私にお酒進めたひとが悪い。
ふわふわしたら、臨也くんに会いたくなった。
会いに来て、抱き着いて、今になる。

「いざやくん」
「うわ、酒臭い」
「ん」
「制服で泥酔状態ってよく捕まらなかったね」
「いざやくんー」

捕まる?…あぁ、わたし、未成年だからか。よくわかんない。
とりあえず臨也くんにくっつきたい気分なのだ。

「いざやくん!」
「人を押し倒しといて何でそんな笑顔なの?名前、そんなキャラだっけ?」
「ちょっと、帰っていい?」
「波江?!待っ…!」

また波江さん!
私は臨也くんに乗ったまま腕にかぶりついた。私を叱る声がする。

「いざやくん、瞳、綺麗」
「…はあ、ありがとう」
「えい」
「痛っ!」

臨也くんの瞳に指を突っ込んだらまた怒られました。今日は怒りっぽいよ。

「えへへ、でも好きー」
「名前、お酒臭いよ」

臨也くんの細くてぺったんこなお腹は、温かくていい匂いがした。寝れば?という臨也くんの声を無視して、いつもの仕返しでいっぱいキスしたら、臨也くんは静かになった。

「…酔っても厄介だね」
「そんなことないもん。いざやくん、好き」
「知ってるよ」


#拍手感謝文でした
11/3/12〜11/5/7




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -