-

「ちょっと寒いね」

隣にいたみーくんが、ぶるっと体を震わせて呟いた。もう11月、そして此処は屋上。少し肌寒いのも頷ける。私は自分が座布団にしていたフリースの毛布をひろげ、隣のみーくんの膝と自分の膝にかけた。


「こんなにくっついて座ってたら、浮気になっちゃうかな?」
「え…!?」
「杏里とみーくんと私の泥沼!楽しそう!」
「名前ちゃん…」

もう、と呆れ笑いするみーくん。彼をからかうのは楽しい。
今日は正臣も杏里もお休みだから2人でお昼タイムだ。

「それにしても、2人ともインフルエンザなんて大変だよね」

ぱく、とパンを食べながらみーくんが話を切り出した。
そう、杏里も正臣もインフルエンザで欠席らしいのだ。

「流行ってるのかな?」
「でも一番軟弱そうなみーくんがかかってないよ?」
「軟弱って…
僕、軟弱そうなのか…」

あー、みーくん面白可愛い。いちいち反応してくれるのが堪らない。

「名前ちゃんこそ、よくかからないよね」
「私はムキムキだし、予防注射してるからね!」

ふんっと力を入れた腕にはもちろん筋肉なんてないけど、みーくんは注射の話に納得していた。


「みーくんも、お見舞いいくなら注射したほうがいいよ」
「うーん…お金も時間もないんだよなあ」

しゅんとうなだれるみーくん。その時私は良い案を思い付いて、すぐに携帯を取り出した。メールを作成、送信。

「みーくんっ、これから注射してもらいに行こう!」
「ええっ!?」
「お金も安いし、私よく行ってるとこだし、テレビもお茶もあるから」
「ちょ、名前ちゃん!今から!?」

私はぐいぐいみーくんの手を引っ張り、学校を抜け出そうと生き生き歩きだした。



#わくちんよろしく!
「セルティー、新羅ー」
「ああ、名前」
『久しぶりだな!…あれ、帝人か?』
「セルティさん!」


*
みーくんみかちゃん
呼び方無限大ぷまい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -