-
!へんたいざや



「土日の幸運といえば街に人が増えることと、名前ちゃんの私服姿が見れることだよねえ」
「土日の不運といえば、平日より臨也さんの出現率が高まることですかね」

この爽やかな笑顔を何回殴りたいと思ったことか。
折角の土曜だというのに、私の家には臨也さんが押しかけてきていた。

「うん、私服姿も可愛いね」
「あはは、ありがとうございます!だから出ていってください、つか出ていけ」
「じゃ、どこ行こうか?」
「行きませんよ」

何を考えて、何を勘違いしているのか私にはさっぱりだ。
臨也さんは私の言葉が不満らしく、ジャケットをパタパタさせながら文句をつける。

「折角可愛い服着てるんだから、出かけた方がいいんじゃない?」
「そのつもりですから、帰ってください」

うん、似合ってる。
どうも。
ばかみたいな会話はいつになったら終わるのか。
私は正座を崩しながらも、早く帰れと念を送る。

「ミニスカートはいいよね」
「は?」

突拍子もなく言うやいなや、臨也さんは私の隣へ座って手を太ももへと伸ばしてきた。おまわりさん、痴漢してくるオッサンがいます。

「名前ちゃんはやっぱり脚が綺麗だ」

にっこり笑いながら太ももを撫で回す痴漢親父。だれかたすけて。


*
毎度キャラ崩壊すいませんぎゃー




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -