-


自分の中で何かが壊れた。
積み上げていた砂がサラサラと崩れるように、感情が零れていく。

「…っあお、ば」

不純だ、と自分でも思った。
親の留守の時間帯、静かな自宅の一室。ベッドのスプリングがギシギシと悲鳴をあげ、上から自分の声が混じった。

「やっと呼んでくれましたね…名前先輩」

カーテンで閉ざされた部屋は暗い。腰を動かしながら嬉しそうに言う青葉の表情は分からない。

「う、あっ…ちゃんと、さっきから呼んでるじゃない…!」

息が苦しい。
どうしても、挿入時の圧迫感には慣れない。

「名前…先、輩」

「む、り…あおば…っ!」

絶頂を迎えた瞬間、涙が零れた。


*

行為の後、開けられたカーテンから赤い夕日が差し込んでいた。

「帝人…」

ベッドに体を沈め、自然に出たのは好きな人の名前。そして涙。

「みか、ど」

声が聞きたいし、会いたい。
ああ、やっぱり私は彼が好きなんだ。そう実感して胸が痛む。じわり、まるで熱いお湯をかけられてるみたいに。

「青葉
もう、こういう事は…」


熱い。今度はまるで熱湯だ。
突如重なりあった唇に、侵入する舌。口内に生々しく響く水音が私を覚醒させ、思わず唇を噛み切っていた。

「…っ」

鉄の味が広がる。噛まれたのは青葉なのに、私まで唇が痛い気がして。

「名前先輩」

血を艶やかに舐めあげた青葉が、ゆっくりと笑みを浮かべる。

「何を言おうと、逃がしません」

そうしてまた組み敷かれても、私はもう逆らうことができなかった。


(私はまた)
(そうして溺れる)


-
記念すべき、初リクなのに…!
すみませえええええん
ゆり子さぶあああああああ
超誰おま青葉さんですね(泣)
こんなのですみません!
そしてリクありがとうございました!
良かったらこれからもよろしくお願いいたします!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -