-

夕方の池袋。
学校帰りの学生や、仕事帰りの社会人がせわしなく街をうごめく。
私もその人波のなかの1人。
用があるという杏里と別れて、帝人と2人で再び歩き始めた。


「帝人、今日確か帝人の好きな漫画の発売日じゃない?」
「あ、そういえば」

そうだね、と帝人がぽんと手を叩きながら笑った。幸いここはアニメイトの近くだ。

「買って来ちゃえば?
私喉渇いたからジュース飲んでるよ」
「え?あ、いいの?」

遠慮する帝人の肩を押してアニメイトに押し込むと、私は近くの自販機に小銭を入れた。
さて、お茶と紅茶、どちらにしようか。

「そんなに悩むことですか?」

ピッ、ガタン。
後ろから突然伸びてきた腕。
その手が、自販機のボタンを軽く押した。

「青葉くんか」

変な人じゃなくて良かった。
青葉くんは自販機からコーヒーを取り出して、にこりと笑った。

「名前先輩はコーヒー飲めます?」
「大丈夫」

勝手に押してすみません。
謝る青葉くんに気にしないように言ってから、私は近くの外壁に寄り掛かる。
青葉くんはなぜか私の目の前に立って、また笑った。

「青葉くん?」
「名前先輩」

ぎゅうっ、と手首を掴んで。
また、彼は笑う。
横目に自分の先輩、ダラーズのリーダーをとらえながら。


「俺は名前先輩が嫌いです」


*愛憎アイロニー
(好きだけど憎い)
(好きだから憎い)

*
素敵なお題は
207ベータ
よりお借りしました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -