-

「やっぱり、アレや」
「何や」
「花ちゃんは、可愛ええなあ」

ぶっ、と私は飲んでいたお茶を吹き出した。
昼休み、中庭での昼食中のことだ。

重力に従って口から滴る緑色の液体を拭いながら、私は目の前の志摩をぎろりと睨む。

「このエロ魔神」
「事実を言ったまでやで?」

さすがは、エロ魔神。
こいつの“可愛い”には慣れてきたが、改めて不意打ちで言われると何とも恥ずかしい。

志摩は女の子なら(多分)誰でも口説きまくる奴だ。
出雲ちゃんにアドレスを聞いて拒否されるのを何回見たことか…。

「志摩はね、誰にでもすぐ可愛いっていうの止めた方がいいよ」
「せやかて、女の子は皆可愛ええしなあ」
「もう根っから頭がダメなんだね…。
あ、あとすぐ抱き着くのも止めなさい」

最近の志摩のスキンシップは過剰だ。挨拶がハグ。由々しき事態といえる。

「それは花ちゃんにしかやってへんよ」
「出雲ちゃんにやったら殺されるよ。しえみちゃんにやっても…うーん、奥村ツインズがうるさそう…」

つまりは消去法で、抱き着けるのは私しかいない!
人差し指を志摩にむけて突き出し、某名探偵みたいなポーズ。
志摩は垂れ気味の瞳を数回瞬かせて、へにゃっと笑った。

「違うて。
好きな子には触れていたいものやろ?」

まるで、カレーには醤油やろ?みたいなノリだった。ちなみに私はカレーには何もかけない。
私はクリームパンを貪りながら笑みを取り繕う。

「…ん?うん、ああ、志摩は女の子好きだよね」
「そうやないって」

クリームついてる、と志摩は私の口端に手を伸ばし、拭った。
いまさら恥も何もなくて、ありがとうと返す。が。

「…志摩、お前今何した」
「舐めたんや」

恥 ず か し い 奴 !
恥も何もない訳はなかった。何だよ舐めたって。エロ魔神め。

「つかこれ何て乙ゲー…?いや、でも相手は志摩だし…」
「なあ花ちゃん」
「な、何」
「こういうことも、花ちゃんにしかせえへんよ?」

クリームを綺麗に舐めた志摩が笑う。
こういう事、というのはさっきのクリーム事件(仮)だろう。

「花ちゃん、顔赤いで」
「うるさい馬鹿!」


#バターピンクみたいなベタな恋

Thank you for 知香 sama !
リクエストありがとうございました!

title by みみ様



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -