-
!もしもヒロインと金造が祓魔塾時代同級生だったら、のifストーリー
!京都編辺り



16歳、夏。
京都での任務は、私の中ではりんりんと行く京都ラブラブ旅行(仮)のはずであった。のに。

「廉造ー、お兄ちゃんに脳天一発入りまーす!」
「アカンアカン菜子ちゃん前科一犯や!!」

目の前でふてぶてしい態度を貫いて私を見下しているのは、志摩金造。廉造のお兄ちゃんであり、元祓魔塾同級生。

「菜子」
「何!」
「昔やってたアレやってみい。背伸びた言うてたやろ」

金造は嫌ーな憎たらしいな笑顔を浮かべてアレ、と言う。横で廉造が首を傾げた。
アレとは、昔よく金造とやっていたもの。金造の手に背伸びせずにタッチする、ただそれだけ。

「の、望むところ…」

ただ、それだけ、なんだけど!
金造と私の身長差は4年前28cmくらい、今はさらに広がっている。ちなみに身長は、あれから1ミリも伸びていない。

どや顔の金造は、高く高く、ただでさえでかいのに手を上に掲げた。

「身長の伸びた菜子ならこれくらい余裕やろ」

もちろん届かない。
届くか。
届かないに決まってるでしょう!!

「金造の…」
「あ?」
「ドアホォォォオオ!!!!」

一応悪魔とのハーフ。跳躍力は人間よりはある。硬い床を蹴って、飛んで、思い切り振りかぶった平手を金造のアホ面にぶつけた。

「き、金兄ぃいいいいい!」

ズザーッと庭の砂の上を、金造の身体が滑る。廉造は慌てて駆け寄り、私は悔し涙を拭いながら負け犬の遠吠えを開始した。

「金造のドアホ!巨人!馬鹿!アホ!」
「こんの…」

血混じりの唾を吐きだし、赤く腫れた頬を押さえた金造はふらふら起き上がり、私の襟首を掴む。やばい、と思ったらもう遅い。

襟首を掴まれたまま私の身体はブンブン振り回されて、ビュンビュン風を切る。

「どぅあほぉぉお」
「ドチビいいいい」
「アカンって金兄!菜子ちゃんは女の子!女の子や!あとパンツ見えてはる!」

ぐるぐる回っていた身体がふっと解放され、反動で飛ばされた身体は廉造にぶつかった。い、意図的じゃないんだからね!

「いっ…菜子ちゃん、怪我は?」
「悪魔とのハーフがそんなやわな訳無いやろ」
「ハーフ…?」

庭に座り込んだせいで、最近新調した可愛いデザインのショート丈のコートも砂だらけ、最悪だ。
そんなことを考えていると、不機嫌そうな金造に対し、廉造が目を輝かせながら私に手を伸ばしている。

「っちゅうことは、菜子ちゃんも尻尾…あるんか?」
「へ?」
「菜子、お前あれやろ。
この貧相な身体に隠して…」

思わず身体が固まる。
スカート。背後の金造の、ドアホな手が私のスカートをめくっているのだ。

「金造の…」
「あ?」
「ドアホ金髪野郎!」

前を向いたまま、ストレートに力を込めて放った肘鉄は、見事に金造に命中した。

「覚えてろぉおぉお!」

久しぶりの喧嘩は、惨敗だった。

2012/2/20



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -