-


日本人離れした容姿の青年と、ひどく背の低いの少女。
2人はお互い長い、金色と赤茶の髪を揺らして顔を合わせた。

「久しぶりだな、菜子」
「会いたくありませんでした、エンジェルさん」

場所は正十字騎士団日本支部の客間である。
エンジェルと呼ばれる青年が用意させた、高級そうな紅茶がガラスのローテーブルに寂しく置かれていた。

「冷たいな。何時ぶりだ?」

湯気と良い香りを振り撒く紅茶にも全く反応していなかった少女、菜子はエンジェルとも一切顔を合わせない。

「そんな親しげにしないでください。会ったのは2回目、2年ぶりです」
「2年もたって、まだこの幼さか」

む、と菜子の口が力強く紡がれたのを見てエンジェルは笑みを漏らす。

「エンジェルさんは随分老けましたね!!」

ふて腐れ、そして何故か立ち上がり、ようやく視線を合わせた彼女は懐からあるものを取り出した。

「…聖騎士に銃を向けると?
いつからそんなに短気になったんだ」
「私に幼い、とかチビ、とかは禁句なの。ちなみに貧乳は死刑!
…大丈夫。山本さんには麻酔弾しか入ってないから」

自分の額に当てられた真っ白な銃を見上げながら、エンジェルは深いため息を一つ。

「調子に乗るな……悪魔の子」


菜子の金色じみた瞳がカッと見開き、細い脚は床を蹴り上げて後ろに飛びのいた。

「相変わらず乱暴で、反吐が出るね」
「喧嘩をけしかけたのはお前だろう?」
「私はあなたの何倍も華奢な女の子だよ?
普通の人は、こんな風に手首を斬ろうとはしない」
「手加減してやっただろう。それにお前は悪魔の子、だ。」

銃を向けていた菜子の手首からは少量の血が伝っていた。
エンジェルが同じく、懐から取り出したナイフのような武器からも血が流れ落ちる。

「アスモデウスに憑かれた少女、まるで神話だ」
「…だまらっしゃい」

ワイシャツの裾を食いちぎって手首を止血した菜子は、小さな身体をソファーに投げ出して紅茶を啜った。

「昔話にすると、アスモデウスに憑かれた少女を救ったのは天使だ」

エンジェルも同じく。
皮のソファーに腰を据えて紅茶を煽ったが、冷めたそれに顔をしかめ直ぐに戻す。

「エンジェルさん、まさか私を救うとか言っちゃう?エンジェルだけに。上手くない、全然上手くないよ!」
「…だから調子に乗るな、小娘。
それにしてもお前がアスモデウスの血を引いてるとは思えない。
奴は色欲の大罪の悪魔。なのにお前には全く、色気がない」

空になった菜子のティーカップに、自分の分の飲みかけの紅茶を注ぎ、エンジェルは立ち上がる。

「菜子、お前が俺を色欲に溺れさせるような事があれば…救ってやろう」
「調子に乗るな、アホ金髪」

ニヤリと笑った菜子も立ち上がり、散弾銃を背負うと踵を返す。

「次会う時は、せいぜい私に手を出して喰われないようにね」

長い髪を翻して立ち去る小さな少女を見送りながら、エンジェルは鼻を鳴らして笑った。

「生意気な」


#紳士淑女の皆々様
(あっちもこっちも頭は子供)

title by 自慰様
2011/10/1



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -