-

「くあー…」
「菜子、おはよう」
「んー…」
「菜子!今日は卵かけご飯だぜ!クロも待ってろ!」
「にゃー」
「朝からりんりんのエプロン姿だー…雪ぃー…幸せだね」
「うん…そうだね?
ほら、リボンつけるから上向いて。髪も梳かすよ」
「ん、眠い…」

「菜子は大盛りだろ!
ウコバク、弁当の準備は任せたぜ」
「菜子。はい、卵」
「わーい。…ていっ」
「いただきますっ!」
「いただきます」
「わああああああっ!」
「何だあ!?」

「卵が双子だ…!」
「おおお!すげえ!」
「珍しいね」
「メッフィーに見せたい!写メ写メ!携帯は……りんりんのベッドか」
「俺ネクタイ取ってくるついでに取ってくるぞ」
「りんりんラブ!」

「菜子、また兄さんのベッドで寝たの?全く…第一菜子は…」
「(たしっ)」
「風呂上がりもだらしがないし…」
「(たしっ)」
「聞いてる?」
「(たしっ)」

「あああああ菜子!何片っ方崩してんだよ!」
「うわああああああ!雪への苛立ちでつい!ほら、これ双子だったから!」
「…じゃあそのぐっちゃぐちゃのは僕?」
「うん…って雪が私のナゲット食べたあああ!」
「ごめん、菜子への苛立ちでつい」
「笑顔が憎たらしいわブラコンメガネ!」
「美味いな、クロ!」
「にゃー」


*
たしっ=卵潰しなう
2011/6/27



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -