「野田ぁー、お腹減った」
「さっきカツ丼を5杯も食っただろう」

部屋のなかで、2人の人影がぐだぐだずるずると形容されそうな会話をしていた。
ハルバートを近くに起き、ソファーに座っていた少年と青年の半ばのような男子の膝の上に、セーラー服の少女が極自然な動きで乗っかる。前向きで。
顔も近く、体も密着しているが野田と呼ばれた男は特に気にした様子はない。


「ねー野田、みてみて」
「…何だこの数字?」
「ユイにゃんのスリーサイズ!
ほっそいよねえ」

少女はくっつくのを止めないままポケットから手帳を取り出し、野田に突き出した。

「……」
「あ、また変態とか思ってるね!
わたしは可愛い女の子が好きなだけだから!ゆりっぺのもあるけど、見る?」
「なっ…!?」

野田が頬を真っ赤に染めると、少女はさらに強く抱き着いて大きく笑う。

「顔赤い!!ちなみにね、ゆりっぺのすごいよー!ぼんっきゅっぼん!
胸おっきいし、くびれやばいし、何より太ももやばぐふぇっ!」


「…何回言っても懲りないわね」
「いたいよゆりっぺぇ、」

そこに現れた第三者。
今までの少女より、少し大人びた、ゆりっぺと呼ばれた少女。
彼女はへらへら、と笑う目の前の白い頬を引っ張ってため息。


「それにこういうのは此処でしないこと」
「こういうこと?」
「…ゆりっぺ、何か誤解していないか?!」
「してないわよ
不純異性交遊は禁止!返事は!」

はあい!何故か元気に返事した少女を見て、野田もまたため息をついた。


#電波女とSSS

*
ジャンル外すみませ…!
セクハラ大好きな女の子と、毎日そのスキンシップに耐えてる野田。ちなみに一番の被害者はゆりっぺ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -