-

「ニノお姉ちゃん…?」

今日はP子が起こしに来てくれました。久しぶりに起きた僕は、川の近くでぼーっと空を眺めるニノお姉ちゃんを見つけたのです。

「あら本当!
ニノー!」

P子が僕の手を握ってお姉ちゃんのもとまで走りました。お姉ちゃんはギギイ、とろぼっとみたいにこちらを見ましたです。

「…少し、元気がないのです」

何だか、ぼーっとしてるのです。
笑顔のまま固まっているお姉ちゃんを覗き込んでみますです。どうしたんでしょうか?

「ニノ?どうかした?」
「お姉ちゃ…モゴッ!」


ビチビチ、生きのいいお魚さんが僕とP子の口にほうり込まれたのです。ニノお姉ちゃんは、何でもないぞ!と固まった笑顔のままお魚さんを押してきます。
生はきついのですよ…。

「これはあとで焼いて食べるのです
P子、早く出すのです」
「んんー!…はあ、苦しい…!」

お魚さんをふかふかな場所へ置いて、僕はお姉ちゃんをまた見ました。するとP子がああっと跳ねました。

「リクが仕事でいないから寂しいのね!可愛いーニノ!」

どうやら、そのようです。こくん、と首を動かしたお姉ちゃんはお魚を焼き始めます。

「いいわねー!わ、私も!もしだけど、村長が仕事で居なかったりしたら寂しくなっちゃうもの!」
「さびしく…?」
「海はそう思うことはないの?!」

僕は考えますです。みんな、居なかったらさびしいのです。
そう言うと、P子はそれはそうだけど!と、もじもじしています。

「ほら、ちょっとでも離れると寂しい人とか
あ、男の子ね!」

男の子…?さびしい?
僕はうー、とまた考えるのです。

(ぜってえ俺だ!海は俺にゾッコンなはず!)
(な、お前ニノさんは?!)
(バカだな!海は俺の妹も同然の存在だ!超可愛い妹だ!ニノとは違う可愛いさが……
…ってこのクソネクタイ!なんでここに!)

「星、お外に出かけちゃうとさびしいのです」

(やっぱり!)
(なんでこの天体なんかが…!)

「星!?意外だわ!」
「海はなんで寂しいんだ?」

「星、お外にでるときは星じゃなくなっちゃうからです」


*あらかわにっき5
(そういう意味か!)
(マスクないと誰だかわかんないもん、お前)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -