-

今日はいい天気。そしてぽかぽかのお昼なのです。
僕は寝ようとふかふかのうえに転がったのですが、視界になんだかふわふわな物が入ってきましたのです。それをなんだかもふもふしたくて、僕は慌てて起きてそれをぎゅうしました。

「シスター、これは何の食べ物なのですか?」
「…」

星はお買い物に行っていたので、シスターに聞いてみることにしますです。

「海、それは食べ物ではない
生き物だ」
「食べられないのですね!良かったのです!」
「良かった?」

もふもふ、にゃー、小さなそれは僕の腕を舐めてるのです。

「良かったのです
こんなに可愛いもふもふを食べちゃうのは可哀相なのです」

にゃー、もふもふはいきなり飛び降りると走っていってしまいましたです。残念です。

「そうか…」

シスターがもふもふを見送りながら僕の頭をわしゃわしゃ。気持ちいいのです。

「あれは猫だ」
「ねこさんですか」
「うむ
猫は食えん」
「食べれないのですか」
「うむ」
「僕、シスター好きなのです」

ゲホッ。
シスターがむせてしまったのです。今日の言葉遊びは僕の勝ちですね?って聞いたら、また頭を撫でてくれました。

「…お前は猫みたいだ」
「にゃー」
「(もふもふもふ)」

シスター、今日はなでなでが長いのです。そんなに撫でられると寝ちゃいますです。

「シ、シスター……!?」

うとうとしていた時です。突然、びっくりしたようなリクの声です。リクはシスターを見て震えています。

「リク…貴様」

見たな?
シスターが呟いたとき、リクは同時に吹っ飛びました。シスターのてっぽー、ってやつです。リクはお空の彼方。さすがはシスター!


#あらかわにっき4
(あんなデレデレなシスター、初めて見ましたよ…!気持ち悪い!)
(シスターは海といると、いつもあんな顔だぞ?)
(よく平然としていられますね、ニノさん…!)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -