-

荒川河川敷。
そこには様々な人物が、様々な事情で暮らしている。



「海、私の恋人のリクだ」

俺が河川敷に来て何日間たったか。俺はまた新しく誰かを紹介された。

「恋人…?」

高校生…いや中学生か?
セーラー服のその少女は、芝生の上に倒れていた。眠いからか、ぼんやりと目を薄く開けて俺とニノさんを見ていた。

「こんにちはなのです」

むくっと起き上がって、少女は正座して頭を下げた。随分礼儀正しい…ってゆうかまた一癖ありそうだ…。

「こ、こんにちは」
「リク、こっちは私の妹の海だ」
「い、妹?!」
「はいなのです
海と呼んでくださいです」
「海…ちゃん?」

少女、海ちゃんの風貌は、ニノさんとは全く違う。顔付き、雰囲気はどちらかというと子供っぽかった。ただ髪が綺麗なことだけは似ていた。ニノさんは綺麗な金髪、海ちゃんは綺麗な黒髪。

「リク、ニノお姉ちゃんをよろしくお願いしますです」
「は、はい!」
「敬語は嫌なのです」

むう、と上目使いに首を傾げる彼女は、ニノさんとはまた違う可愛いさだった。

「わ、わかった…」
「それでいいのですよ」


「それより海、起こして悪かったな」
「いいのですよ
どうせもうすぐ…んと、今日は確かシスターが起こしにくるのです」
「え、それってどういう…?」


「海!起きろ!」

突然の銃撃音。嫌な予感しかしない、ゆっくり振り返るとやっぱりシスターだった。相変わらず怖いとゆうかなんとゆうか、銃を持つのはやめていただきたい。

「起きてるのです
わざわざありがとうなのです、シスター」
「いや、構わん」

ちょっと照れてるシスターを見ると、ゾクリと鳥肌が立った。


#あらかわにっき1


(リクはかっこいいネクタイをしているのです)
(いい子だこの子…!)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -